わたしのアクアリウム物語  

アクアリウムや飼育中のエビのことを綴っています

新しくアクアリウム系ブログを始めることにしました

 

はじめまして!

今日から新しくブログを始めることにしました。

 

投稿内容は家で飼っているエビやアクアリウムのことを中心に日々の記録と情報のシェアをしていきたいと思っています。

 

 

アクアリウムを始めたばかりの初心者なのでいろんな失敗をしてきましたが、そんなことも含めて何か役に立つ情報を提供できたらいいなと思っています。

 

 

 

マイペースな更新になるかもしれませんがこれからどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:abaqua:20221019030714j:image

初めてのヌマエビ しろまる(左)まるちゃん(右)

 

 

 

 

応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村